http://game.watch.impress.co.jp/category/event/cedec/
http://www.4gamer.net/words/009/W00974/
https://www.famitsu.com/matome/cedec2017/
http://gamebiz.jp/article/tag/CEDEC%202017
1st day
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【CEDEC2017】アーティストのためのTimeline活用術
【CEDEC2017】~アーティストだけでやったらこうなった!~ Unityを使ったリアルタイムなアニメ映像表現
【CEDEC2017】OPTPiX SpriteStudio Ver.6 の基礎 ~ ワークショップ予習編
2nd day
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【CEDEC2017】UE4 プロファイリングツール総おさらい(グラフィクス編)
【CEDEC2017】最新モバイルゲームの実例から見るUE4のモバイル向け機能・開発Tipsを全部まるっとご紹介!
【CEDEC2017】SPARKGEARを用いたスマートフォンでのハイクオリティなVFX開発事例とハイエンド向け新機能の紹介
【CEDEC2017】本格スマホRPG『アナザーエデン』開発の裏側を包み隠さずお話します 〜コード資産も無く、チームとしての経験も豊富ではない中エンジニアはどう挑んだのか〜
【CEDEC2017】Chara@Maya ライブ!~キャラクターセットアップからUE4への出力~
3rd day
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【CEDEC2017】Houdini for Technical Artists
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